お取引の流れ
ステップ1
~お問合せ~
(所要時間20分~30分程度)
1)TEL/✉等からお願い致します。
2)ご説明/面談をさせて頂く日時をお決め下さい。
3)結論をわかりやすくお伝えいたします。
4)サンプル構成/お見積りの希望の有無をお決め下さい。
5)ご希望の場合はステップ2へ
不要の場合は以上になります。
ステップ2
~ご提案~
(初回面談60分/2回目面談60分)
1)ご説明/面談日にヒアリングを実施致します。(所要10分程)
2)後日サンプル構成/お見積りを持参し、ご説明/面談をさせて頂きます。
3)2)を元手に再度ヒアリングを実施
4)3)を元手に編集物を持参し、再度ご説明/面談を実施(30分~60分程)
5)ご依頼の意思確認
不要の場合は【5千円】のお支払い後、以上になります
ステップ3
~ご契約~
1)業務委託契約書の作成
2)その他、付随書類の作成
3)お約束の日付にご訪問
署名・捺印をお願い致します。
4)納品日、構成内容の最終確認
5)これからもお世話になります。