お取引の流れ

お取引の流れ

ステップ

~お問合せ~
(所要時間20分~30分程度)

1)TEL/✉等からお願い致します。

2)ご説明/面談をさせて頂く日時をお決め下さい。

3)結論をわかりやすくお伝えいたします。

4)サンプル構成/お見積りの希望の有無をお決め下さい。

5)ご希望の場合はステップ2へ
  不要の場合は以上になります。

ステップ

~ご提案~
(初回面談60分/2回目面談60分)

1)ご説明/面談日にヒアリングを実施致します。(所要10分程)

2)後日サンプル構成/お見積りを持参し、ご説明/面談をさせて頂きます。

3)2)を元手に再度ヒアリングを実施

4)3)を元手に編集物を持参し、再度ご説明/面談を実施(30分~60分程)

5)ご依頼の意思確認
  不要の場合は【5千円】のお支払い後、以上になります

ステップ

~ご契約~

1)業務委託契約書の作成

2)その他、付随書類の作成

3)お約束の日付にご訪問
  署名・捺印をお願い致します。

4)納品日、構成内容の最終確認

5)これからもお世話になります。

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